もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

七夕の願い事のその後・・・

 本サイトはプロモーションが含まれています

今年の七夕では、長男くんが面白い願い事をしていました。
f:id:moyashinet:20160708080229j:plain
その時の記事はコチラ→七夕かざり - もやしさん家のもやもやな生活


なぜ長崎なのか正直なところ分かりませんが、行きたいなら連れてってやりたいと思うのが親心( *´艸`)

 


先の熊本地震で九州観光の振興策として打ち出された九州ふっこう割。
75%引きにもなる宿泊プランで泊まりたかったのですが、なかなか日程と条件に適うものが見つからず、コンビニ発券のふっこう割(最大50%引き)の抽選に申し込んでいました。

これに当選したら長崎に行こうね~

その結果・・・
f:id:moyashinet:20160802070159j:plain
当選しましたよ( *´艸`)

今回の旅行は、ヨメちゃんの両親も一緒に行くことになって一大企画になりつつあります。
く、車で九州まで行くんだけど大丈夫かな(;・∀・)