もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2019/04/06-07 RVパークみどりの村

 本サイトはプロモーションが含まれています

仕事でようやく一山超えたもやしです。
この後も2つの山が待ち構えており、そのうち2回目の山が果てしなくキツイ…。
株(証券)の世界でいう三尊天井のように、その後は忙しさも落ち着いてくれると良いのですが…

さて、週末は久しぶりにトレーラーを牽いてお出かけしてきました。
f:id:moyashinet:20190408215215j:plain
ありがたいことにトレーラーのお友達から一緒に集まろう!と声をかけてくれまして、久しぶりのお出かけです。
お出かけが決まってからの2週間、忙しさに追い込まれながらもこのお出かけを楽しみになんとか耐え抜きました( *´艸`)

 

 

出発直後から風がかなり強くなり煽られたり、下道で行こうとしたらナビに恐ろしく狭い道に誘導されたり冷や冷やな4時間でしたが、なんとか無事に到着しました。
満開の桜がお待ちかね(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20190408215434j:plain

ちゃちゃっと設営完了。
通常、RVパークは駐車だけであり、タープやら椅子やらテーブルやらは出せないものですが、オーナーさんから車体と一体のタープならokですよ~とのご厚意で張らせていただきました(Special thanks!!)
春のポカポカとした陽気で、日向でチェアに座って仕事をしたらすごく捗りました(仕事持ち込みです…)
f:id:moyashinet:20190408215700j:plain
子どもたちは到着するなりお友だちを見つけたのか、いなくなりました(滝汗)
人見知りな僕にはできない芸当です(;´・ω・)

外での仕事は思いのほか捗ってメドがたったので、お友達や初めましてなトレーラー牽き&キャンピングカー乗りの方と楽しく過ごさせてもらいました。
父子キャンの予定でしたが、急遽ヨメちゃん&長男くん連合も合流することとなり、最寄りの皆野駅までお迎え。
f:id:moyashinet:20190408220705j:plain

急いで戻って夜ご飯。
RVパークみどりの村では、併設する村カフェに事前にお願いしておくと、夜ご飯や朝ごはんを出していただけます。
こちらは夜ご飯↓ハンバーグと鶏肉のどちらもホロホロでとても美味しかったです(*´ω`*)
キャンプ(?)は何もしないに限る!ヾ(≧▽≦)ノ
f:id:moyashinet:20190408220853j:plain
気がつけば日付も変わってオヤスミナサイ

朝食も作る気力がわかないだろうと事前にお願いしておきました(案の定ご飯直前まで寝てた)。
パンと目玉焼きくらいかな?と思っていましたが、本格的すぎる朝ごはんにビックリですヾ(≧▽≦)ノ
f:id:moyashinet:20190408221043j:plain

ご一緒したみなさんには親子ともども今回もいっぱい遊んでいただきありがとうございました。
また次回もどうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ
f:id:moyashinet:20190408221236j:plain

2019年出動4回目
合計6泊10日

出動1回目
 2018/12/31-2019/01/02 キャンプアンドキャビンズ那須高原

出動2回目
 2019/01/12-14 キャンプアンドキャビンズ那須高原

出動3回目
 2019/03/02-03 キャンプアンドキャビンズ那須高原