もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

焼き物料理屋さんで懇親会

 本サイトはプロモーションが含まれています

4月からプッチンプリンが値上げと聞いてショックが隠せないもやしです。
プリン大好き(*´ω`*)

☆★☆★閑話休題☆★☆★

今年の1月に、うちの事業所の一大イベントの事務局を務めたわけですが、清算や支払いなどすべての手続きが終わったので打ち上げに行ってきました。
お店のチョイスはグルメな先輩にお任せ( *´艸`)
f:id:moyashinet:20190301230554j:plain
オードブルからすべて美味しくて箸が止まらない( *´艸`)
 

 

カツオのたたきも藁で焼く徹底っぷりヾ(≧▽≦)ノ
箸が止まらない!ジンジャエール(ウィルキンソン)も止まらない!
f:id:moyashinet:20190301230609j:plain
お酒は飲めねども、制限時間の2時間半めいっぱい語って笑ってと、あっという間の懇親会でした(*´ω`*)