もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

J2栃木SC開幕戦!

 本サイトはプロモーションが含まれています

Jリーグの開幕戦が栃木で行われるという話を聞き、観戦してきました。
f:id:moyashinet:20190224212412j:plain
人生初のサッカー観戦です(・ω・)ノ
 

 

栃木のサッカーって盛り上がっている雰囲気を感じていなかったのですが、会場の駐車場に到着してビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
場外の出店も長蛇の列で、ものすごい人出でした!
f:id:moyashinet:20190224212945j:plain
エアストで出店をやっていたのでつい写真撮っちゃいました(^▽^;)

開幕戦ということもあり、開場時間からほどなく中央の席は埋まってしまったそうです。
肝心の試合は、惜しくもドローとなってしまいましたが、始めて見るサッカーの試合は臨場感と熱気がすごかった!
f:id:moyashinet:20190224212423j:plain
サッカーのことはあまりよくわかってなかったけど、45分間×2のゲームなんて飽きずに見ていられるのだろうか?と心配していましたが、気づけばあっという間の90分間でした。

今度はもう少しチームのことなど予習してから観戦しに来たいですヾ(≧▽≦)ノ