もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

歯医者さんで初体験の抜歯

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近、歯の付け根が痛むので歯医者さんに行ってきたところ、親知らずが虫歯になっていたもやしです。
f:id:moyashinet:20190201224209j:plain
親知らずということもあり抜歯してもらったのですが、麻酔が切れてみると虫歯の痛みよりも痛くてたまらなくて抜かないほうが良かったんじゃないか?と思ってしまっています(;´・ω・)
とはいえ、虫歯が酷くなるとそんなこと言ってられないほど痛むわ、結局抜くことになるらしいので、抜歯して結果オーライなのかな?

 

 

そもそも、お友達から「親知らず3本抜いた人がその夜死んじゃったんだよ!」って聞いたことがあったので、先生から「親知らずを抜きましょう」って言われたときは本気で何を言っているんだこの先生は…(;゚Д゚)状態でした。
f:id:moyashinet:20190201225351j:plain
虫歯にならないようにちゃんと歯磨きできていれば良かっただけの話なんですけどね(^▽^;)