もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

努力は虚しく・・・

 本サイトはプロモーションが含まれています

長男くんが朝から頭が痛いというので、ヨメちゃんに病院へ連れて行ってもらったところインフルエンザと診断されました。
f:id:moyashinet:20171128214457j:plain
せっせこクレベリンゲルを自作した努力はなんだったのか…と呆然としてしまったもやしです。

 

 

製品版を買わなかったクレベリンゲルの呪いか…?
f:id:moyashinet:20190120223614j:plain
明日から月末にかけて壮絶に忙しくなるので、今日は無理せずに早めに帰宅してゆっくり休もうと思います(;´・ω・) 

クレベリンゲルはクレベリン置き型に名前が変わり、白いスタイリッシュなボトルになっていますね(*´ω`*)

自作派はコチラ(笑)