もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

出張中の息抜きにアウトドア屋さんで目の保養

 本サイトはプロモーションが含まれています

休日である土曜日。しかも仕事納め後の土曜日。
そんな土曜日ですが、今日もまたイロイロとメールが飛んできており、早くも仕事始めが憂鬱な感じになっていますが、出張中に寄ったお店で撮った写真を見ながらニヤニヤと現実逃避しています。
f:id:moyashinet:20181229162948j:plain
既に配送を依頼しているものもチラホラありますが、改めて写真見ていると物欲が止まりません( *´艸`)

 

 

コチラはスノーピークのエントリー2ルームテントのエルフィールド。
スノーピークが展示されているお店は最近こればっかり見かける気がします(気のせいか?)
f:id:moyashinet:20181229163022j:plain
f:id:moyashinet:20181229163032j:plain
真正面から見るとそうでもないのですが、斜めから見るとかなり大きいです。
2ルームなので、これを建てるだけで寝室とリビングが完成しますし、その大きさからかなりゆったり過ごせるのは良いですね。

カタログではあまり気にしてみていませんでしたが、ラウンジスライドトップの展示を初めて見かけました。
円卓のようなフォルムもさることながら、有効辺長が増えるのでテーブルを囲める人数を増やすことができますね(*´▽`*)
f:id:moyashinet:20181229163443j:plain

メッシュトレーの深型。ちょっとした小物を入れておくのに良さそうです(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20181229164107j:plain
まさかLINEとコラボするとは…なチタンシェラカップ。
f:id:moyashinet:20181229164400j:plain
最初はウインドウショッピングだけのつもりでしたが、イロイロと物色していたらついついアレコレ買っちゃいました(^▽^;)
荷物になるから配送を頼んだけど、いつ到着することやら・・・(;´・ω・)

さ、気分転換も終わったので仕事しますかね・・・。