もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

出張帰りにちょっと甘いもの

 本サイトはプロモーションが含まれています

出張先でマリオンクレープの行列に遭遇しました。
テレビで取り上げられたのかな?と近づいたところ、マリオンの日ということでクレープ全品半額になっていたのが行列の理由のようでした。
f:id:moyashinet:20181226235353j:plain

 

 

 


クレープ屋さんのクレープは1個400円も500円もするのでなかなか手が出せませんでしたが、半額なら出張日当で買えちゃいます( *´艸`)
こんなに可愛らしいお値段可愛くないクレープも半額なら・・・
f:id:moyashinet:20181226235746j:plain

なんて思いながら出張先に向かい、帰りがけにお店を見たら行列が解消しつつあったので思わず買っちゃいました(*´ー`*)
https://www.instagram.com/p/Br2G8v2BSL_/

マリオンの日だそうでクレープが半額でした😄#マリオンクレープ #マリオンの日 #クレープ

ひとつじゃ足りないかな~?と思っていましたが、いやいやどっこい!めちゃめちゃお腹いっぱいになりましたf(^_^;
たまには買って食べるクレープも良いものですヾ(≧▽≦)ノ