もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

スノーピークのノクターン2018 Editionと火ばさみ

 本サイトはプロモーションが含まれています

今年の秋の雪峰祭で限定アイテムとして販売されたノクターン2018Editionですが、入手に失敗していました(;´・ω・)
欲しいな~欲しいな~とネットショップで探したり、出張先で時間を見つけてはキャンプ道具屋を見て回っていたのですが、ようやく見つけることができました。
f:id:moyashinet:20181216225825j:plain

しかもこんなにいっぱいヾ(≧▽≦)ノ 

 

 

というわけで連れて帰ってきました( *´艸`)
f:id:moyashinet:20181216225528j:plain
焚き火ツールセットも持ってはいますが、細々としたものを掴むのは火ばさみのほうが合っていますね(*´ω`*)

シーズンズランタンならぬノクターンもシーズン化する気っぽいですね。。。

2017年モデルが13,800円って・・・道具って使ってナンボだと思うけど、この値段で売れるなら大量買いして寝かす転売ヤーさんがいてもおかしくないですね(; ・`д・´)