もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

【ふるさと納税】岡山県総社市から「スノーピークのキャンプ道具」が到着♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

家でぼ~っとしていたら佐川急便で到着した荷物。
f:id:moyashinet:20181209144944j:plain
まったく心当たりのない到着だったのでお歳暮か?と思って箱を開けてみたらふるさと納税の返礼品でした。

 

 

中身はスノーピークの「ギガパワーストーブ 地 オート GS-100AR」と「チタントレック900」のセットでした。
f:id:moyashinet:20181209145002j:plain

ふるさと納税の返礼率がうるさくなった頃に納税していたのですが、忘れかけた頃に届くというのも乙なものです(^▽^;)
総社市のふるさと納税はお米からキャンプ道具まで揃っていて、だいぶんお世話になっている気がします。
f:id:moyashinet:20181209145013j:plain

すぐすぐ使うことはないと思いつつも、いつか使うことあるかな?とポチっちゃいましたがどうなんだろう。
最近、一緒に仕事をする仲間に登山する方が異動してこられたので、トレッキングデビューすることになったら持って行ってみようかと思います。
f:id:moyashinet:20181209145022j:plain