もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

夜ご飯は宇都宮餃子

 本サイトはプロモーションが含まれています

久しぶりの三連休ということもあり、溜まりに溜まった家の用事を片付けていたらあっというまに日が暮れていました(;゚Д゚)
つーか、子どものことばっかりで自分の用事が片付いていない(;´・ω・)
そんなわけで夜ご飯は宇都宮餃子をテイクアウトして自宅で食べました。
f:id:moyashinet:20181123212515j:plain
正嗣の本店以外のお店は17時過ぎで片付け始めちゃう(売り切れらしい)ので、注文しておけば確実に受け取ることができますよ(*´ω`*) 

 

 

焼き餃子をテイクスすれば家に持って帰ってすぐに食べることができますヾ(≧▽≦)ノ
f:id:moyashinet:20181123212653j:plain
子どもたちも大きくなったもので、先日までは食べきれなくて残していた量もペロッと食べるようになりました(;゚Д゚)
f:id:moyashinet:20181123212900j:plain
もうちょっと見た目に配慮した盛りにしなきゃダメだな…(・_・;)