もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

結婚記念日だったのでディナーに行ってきました

 本サイトはプロモーションが含まれています

11月11日は

でもありますが、私事ながら我が家の結婚記念日でもあります。
ちなみに、なんでこの日になったかというと、いくらなんでもゾロ目なら僕が忘れないだろうというヨメちゃんの配慮からこの日になりました(実話)。

 

 

これまではヨメちゃんの両親に子どもたちを預けて夫婦で食事に行っていたのですが、今年は趣向を変えてヨメちゃんの両親も誘って4人で食事してきました。
もうお肉という歳でもないので、和メインな食事(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20181111214848j:plain

豆づくしでヘルシーな会席料理( *´艸`)
f:id:moyashinet:20181111214952j:plain

お子様メニューもなかなか豪華でした( *´艸`)
f:id:moyashinet:20181111215038j:plain

ヘルシーすぎるメニューで食事の途中まで足らないかな~?などと心配していましたが、結果的にはお腹がはち切れんばかりになりまして、十分満足できるディナーになりました(^▽^;)
f:id:moyashinet:20181111215241j:plain
夫婦2二分のディナーの予算で、家族+ヨメちゃん両親分を支払えましたので、来年からもこのパターンになりそうな気がします( *´艸`)