もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

イワタニのマーベラス収納用にサーモスの保冷ショッピングバッグを購入

 本サイトはプロモーションが含まれています

仕事やらなんやらで家を空けている間にやたらと段ボールが届いていました(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20181019222441j:plain
そろそろ家の中に段ボールが積みあがってきているので開封して整理しないと、ヨメちゃんに捨てられちゃいそうです(;´・ω・)

 

 

出てきたのはコチラ。
サーモスの保冷ショッピングバッグRED-022
f:id:moyashinet:20181019222455j:plain

イワタニのマーベラスⅡの収納ケースにちょうど良いという話を聞いてポチって見ました。
f:id:moyashinet:20181019222535j:plain

これまで売られていたままの段ボールに収納してトレーラーに積んでいたのですが、逆に箱から出すのが手間に感じてしまって気軽に使うことができなくなっていました。
いちいち段ボールから出して、発泡スチロールから取り出して・・・
うん。めんどい(;´・ω・)
f:id:moyashinet:20181019222548j:plain

ショッピングバッグに入れてみたら噂通りピッタリ(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20181019222612j:plain

ちょっと余裕のある空間はガス缶を入れられるので、このケースを持ち運ぶだけで十分そうです(*´▽`*)
f:id:moyashinet:20181019222629j:plain