もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

「うん。知ってた」と思えるようになりたい、マイクロソフトのテロ行為

 本サイトはプロモーションが含まれています

本日10月3日。
我が国の多くの会社は、半期決算や本決算が明けた期首なわけですね。

そう。忙しいわけですよ。
仕事やら送別会やら歓迎会やら飲み会やら呑み会やらで・・・(;´・ω・)
f:id:moyashinet:20181003195621j:plain
そんな今日、Windows 10の2018秋の大型アップデートがリリースされました(泣)
また仕事増えた・・・

 

 

前回のWindows 10 April 2018 Updateは4月30日というゴールデンウィーク真っただ中にリリースされてテンヤワンヤしました。
今回の大型アップデートは、マイクロソフトから先月「次はOctober 2018 Updateって名前で出すわ~」とアナウンスされていたので、事前にちゃんと案内したうえでリリースされるのかと思いきや
f:id:moyashinet:20181003195016p:plain
また、何の前振りもなく出しやがった…。
いやホント、こういったマイクロソフトのIT会社に対するテロとも呼べる行為を笑って受け入れられる度量の大きさを持ちたいものです(;´・ω・)

あ、VAIO S13実機を触らせてもらいましたが、コレかなり良いです(*´ω`*)
LTE内蔵なので、格安SIM突っ込めば、いつでもどこでも使えるようになります。