もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

東京キャラクターストリートが楽しすぎる

 本サイトはプロモーションが含まれています

出張の締めは東京駅で下車して東京キャラクターストリートに寄り道(*´▽`*)

カルビーのお店。
f:id:moyashinet:20180927212239j:plain

ポテリコって海老名SAのカルビーキッチンしか食べられないと思っていたので、ここで見つけることができたのはかなり嬉しい驚きです(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20180927212248j:plain

 

 

その足で東京キャラクターストリート。
長女ちゃん大好きなすみっこぐらしのお店が真っ先に目につきます。
お土産の出費が止まりません(;゚Д゚)
f:id:moyashinet:20180927212305j:plain

そしてヨメちゃんがやたらと出費している「くまのがっこう」
ま、まぁヨメちゃんは大人だから自分で買ってもらうか…(;´・ω・)
f:id:moyashinet:20180927212312j:plain

さらには「なめこ栽培キット」のお店まで!
ついつい自分用にお土産を買う手が止まりません(; ・`д・´)
f:id:moyashinet:20180927212322j:plain
と、ついつい懐かしさと可愛らしさで財布のひもが緩んでしまう東京キャラクターストリート(^▽^;)
東京駅に来られた際は是非( *´艸`)
(注)東京キャラクターストリートは東京駅改札の外側です