もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

スノーピークの新しいポイントギフトの受付開始日でした

 本サイトはプロモーションが含まれています

国産キャンプ用品メーカーではトップの座を独走するスノーピーク
f:id:moyashinet:20180928232547p:plain
我が家にもイロイロとスノーピークのギアがありますが、今日はギアの話ではなくポイントギフトのお話(*´ω`*)

 

 

スノーピークでは正規取扱店(と言って良いのか、直営店&代理店と言ったほうが良いのか?)で購入した際にポイントが付与されるポイントカード会員制度があります。 
ギアを購入すると、定価の数パーセント分のポイントが溜まり、限定アイテムに交換することができます。
去年はペグ(ソリッドステーク)に購入しました( *´艸`) 

そして今日の12時から、新しいポイントギフトが仲間入りしたので密に狙っていました( *´艸`)

ステンレスピーラー。
スノーピークは「金物の街・三条」に拠を構える会社で、そんな会社のピーラーとは抜群の実用性に加え安心感がありますねヾ(≧▽≦)ノ
f:id:moyashinet:20180928233310j:plain
直前までは受付開始の12時になったら速攻ポチろうと狙っていたんですが、12時の時報を前に取引先さんから連絡が入るわ、そのまま会議に突入するわ、挙句には出張することになるわと、まったく自分の時間が無くなり、やっとサイトを開けた時には当然ながら受付終了(ノД`)・゜・。
f:id:moyashinet:20180928233712j:plain
残念ですが仕事ですから仕方がありませんね(;´・ω・)
次回は12月初旬に入荷予定とのことなので、次回こそ捕獲したいと思います。。。