もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

出撃できない3連休の夜はゆっくり庭キャンプ

 本サイトはプロモーションが含まれています

3連休は部活の試合の関係で出撃ならず…(中日に試合入れるのやめてほしい…)。
先週の3連休も今回の3連休も遊べなかったので、フラストレーションはMAX(; ・`д・´)
というわけで庭の砂利エリアを使ってミニ焚火に興じました(・ω・)ノ
f:id:moyashinet:20180923200647j:plain
ちょっと前に流行して、その際に「モニターとして使ってみてください!」とLixadaさんに頂いたミニ焚火台が、庭キャンプにはちょうど良くぴったりサイズです。

 

 

大人だけ焚火で楽しんでいてもアレなので、子どもたちは花火。
たぶんコレ、去年の夏休みに買ったっきり忘れ去っていたヤツだ(;゚Д゚)
f:id:moyashinet:20180923200905j:plain

1年のブランクを経ても、湿気ることなく一発着火!
花火はいいねぇ~(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20180923201000j:plain

花火が終わったら早々に子どもたちは家に入って風呂入って寝る準備。
庭で遊ぶの・・・

楽でいいなぁ・・・( *´艸`)
f:id:moyashinet:20180923201021j:plain

翌朝。
前夜は熾火だけになったところで、そのまま放置しておきましたが、すっかり燃え尽きていました。
この焚火台、燃焼効率も良くてホント良いなぁ(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20180923201038j:plain

焚火台もなかなか良い色になってきましたヾ(≧▽≦)ノ
f:id:moyashinet:20180923201031j:plain

ステンレス製なので水洗いしてもok!
バラして片付けすると手のひらサイズに収まります( *´艸`)
f:id:moyashinet:20180927205951j:plain