もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ユニフレームのウェーブレードルが秀逸すぎて早3本目(汗)

 本サイトはプロモーションが含まれています

8年間使った我が家のおたまがポッキリ逝ってしまったのが今年の2月。

ユニフレームのウェーブレードルを2本、自宅用とキャンプ用1本ずつと思って購入しました。
f:id:moyashinet:20180903222144j:plain
買ったときは良かったものの、コレ匂いもつかないし、クネクネのおかげで鍋蓋がしっかり閉まっていいね~(*´ω`*)とヨメちゃんから評判芳しく2本とも自宅用になっちゃっていました(;゚Д゚)
スノピのおたまはキャンプ用に残りましたがキャンプでもおたまは2本ないと不便だったので、3本目のウェーブレードルが我が家にやってきました(・_・;)

 

 

アウトドア用品でおたまが4本・・・(;´・ω・)
f:id:moyashinet:20180903222320j:plain
正直、何かおかしいんじゃないか?と思わないこともないですが、ウェーブレードルは何本あってもヨメちゃんから不満を言われない秀逸なヤツです( *´艸`)

最初はキワモノっぽい印象を持っていたウェーブシリーズですが、このレードルを使い始めてからというものすっかり虜になってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
f:id:moyashinet:20180903222701j:plain

その中でも、ウェーブレードルが最も実用性が高いように感じます。
このギザギザによって鍋蓋がぴったり閉じられる上に、手にもちょうど良い角度で馴染んで使いやすいんですよね(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20180903222548j:plain