もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

全日本少年少女武道錬成大会

 本サイトはプロモーションが含まれています

週末は長男くんの部活が全日本少年少女武道錬成大会に出場するということで、武道館まで行ってきました。

※どっかの大会を勝ち抜いたからとかではなく申込みで出場できます
f:id:moyashinet:20180723225732j:image

全国から2,700人超の少年少女剣士が集い、基本的な型と一本勝負に望みました。
f:id:moyashinet:20180723230121j:image

結果は惜しくも…と言えないほど完敗(¯―¯٥)

全国の猛者たちを目の当たりにして悔しさとともに何か得るものがあったのであれば良いな(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20180723230331j:image

本人たちも猛烈に悔しかったみたいなので、今回のビデオを見直してまた来年、一回りも二回りも成長した彼らがこの地に戻って来るのを楽しみにしたいと思います(*^^)v

それにしても武道館は遠買った(;´Д`)