もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

コメダ珈琲のモーニングに行ってきた

 本サイトはプロモーションが含まれています

コメダ珈琲自体はかなり以前からあったのですが、なかなか行く機会に恵まれずにいましたが、週末は部活の合宿のために子どもたち全員が留守にしており、好機到来!とばかりにコメダのモーニングに行ってきました。

スタバやエクセシオール、タリーズなどありますが、注文したコーヒーを自分で席に運ぶという行為が嫌で、それだったらコンビニコーヒーでいいやって感じで最近はもっぱらコンビニコーヒーばかりになっちゃってたので、久しぶりの喫茶店です。 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

コメダ珈琲到着(=゚ω゚)ノ
f:id:moyashinet:20180709233401j:plain

ちゃんと店員さんが注文取りにきてくれて、コーヒーも持ってきてくれるので、同じ500円を払うならスタバよりコメダのほうが良いな~(*´ω`*)
なんて思いながらコーヒー大サイズとモーニングBセット(たまごペースト)を注文。
f:id:moyashinet:20180709233459j:plain

コーヒー1杯につき、バターが塗られた約3.5cmの厚切りトースト(4枚切り相当って書いてあった)が半分と、たまごサンドに使われるであろうたまごペーストが1すくい。
f:id:moyashinet:20180709234336j:plain

トーストはバターたっぷりで、そのまま食べてもたまごペーストを乗せて食べてもどっちも美味しく食べることができました!
f:id:moyashinet:20180709234355j:plain

せっかくなのでコメダ名物シロノアールも注文(*´ω`*)
ミニサイズではなく普通サイズ(食べ過ぎ)
f:id:moyashinet:20180709234727j:plain

熱々のデニッシュに冷たいソフトクリームという間違いない逸品(*^-^*)
シロップもたっぷりまとわせたら、あっという間に食べ尽くしちゃいました(;・∀・)
f:id:moyashinet:20180709234956j:plain
このあと、もう少し時間があったのでコーヒーをお替りしたところ、再度トーストのサービスがついてしまい、お腹がはち切れんばかりになってしまいました。
次回は計画的にコーヒーを注文せねばなりませんね(^_^;)

最近はホント喫茶店から遠ざかていました(東京出張の際にルノアール行くくらい)が、コメダなら宇都宮でものんびりコーヒー飲みながら過ごせるので、これからは時間ができたらちょくちょくコメダに行ってみようと思います(=゚ω゚)ノ