もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

【株主優待】フルテック(6546)から株主優待が到着-1,000円分のクオカード-

 本サイトはプロモーションが含まれています

フルテック(6546)の株主優待が到着しました(=゚ω゚)ノ 
f:id:moyashinet:20180702231640j:plain

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

祝 東証一部上場(*´ω`*)
フルテックは自動ドアの販売・施工・保守を関東以北で展開する会社です。
2017年3月に二部上場し、今年3月に東証一部に指定替えされました。

 

業績も安定していましたし、あからさまともいえる株主増員策も展開していましたから、目論んでいた通りの指定替えです(´艸`*)

優待品は1,000円分のQUOカードで、去年は白地に会社のロゴというシンプルなデザインでしたが、今年は会社の製品をあしらったデザイン(´艸`*)
個人的にはこう言ったカードのほうが街中で見かけた際に「あ、あの会社のかな?」と思えるので好きです(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20180702232138j:plain
ここのところ地合いも悪いし株価が冴えないですが、がんばって盛り返していってもらいたいところです(^_^;)