もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

【株主優待】近鉄エクスプレス(9375)から株主優待が到着-2,000円分のクオカード-が2つ

 本サイトはプロモーションが含まれています

近鉄エクスプレス(9375)の株優は半期に一度。
3月末権利の株主優待が到着しました(=゚ω゚)ノ
f:id:moyashinet:20180625230726j:plain
前回から名義を割ったので2名義分です(´艸`*)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

近鉄エクスプレスは長期保有株主にやさしく、1年以上保有していれば2,000円分のQUOカードをいただけます。
f:id:moyashinet:20180625230917j:plain
惜しいことにこの6月末をもってすかいらーくがQUOカードの加盟店から外れてしまいますが、コンビニやガソリンスタンドなど利便性はまだまだあるので助かります(*´Д`)
近鉄エクスプレスは株価もようやく2,000円台で安定してくれそうなので、末永く伸びて行ってほしいものです。 

moyatrail.hatenablog.com