もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

【株主優待】ビックカメラ(3048)から株主優待が到着-買物優待券1,000円×8-

 本サイトはプロモーションが含まれています

ビックカメラ(3048)の株主優待が到着しました(*´ω`*)
4名義分~♪
f:id:moyashinet:20180531225336j:plain

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

次男くんの名義で買い増ししようと思ったとたん、あれよあれよと寝あがってしまって買い増しできず(;´・ω・)
今回も最小単位の100株名義4つ分です。
f:id:moyashinet:20180531225830j:plain
とはいえ、2月は1名義あたり2,000円分、4名義で8,000円分となりました(=゚ω゚)ノ

栃木県にはビックカメラ傘下のコジマという家電量販店もありますので、以前はコジマ株を保有していましたが配当も優待もショボイことから親会社に乗り換えちゃいました(´・ω・`)
親会社-子会社の関係のおかげでビックの株主優待はコジマでも使えますので、当面はこのまま運用していこうかと思います(;´・ω・)

前回の優待は壊れた家電の買い替えにコジマで使っちゃいましたので、今回こそビックロでキャンプ用品を買いたいところです(^_^;)