もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

【ふるさと納税】宮崎県川南町から「白い日向夏ドリンク350ml」24本が到着♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

昨年もふるさと納税した宮崎県川南町。

 川南町は宮崎市よりも北に位置し、津野ワイナリーで有名な津野の南に接した町です。
地味に日本三大開拓地(戦後の国策開拓事業)の1つでもあります。

昨年は普通の日向夏ドリンクにしましたが、今年は白い日向夏ドリンクを選んでみました(*^-^*)
5,000円の納税への返礼品です。
f:id:moyashinet:20180520113620j:plain

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

開けてみるとホントに白いジュースが入ってました(*´ω`*)
この白さは乳酸菌からきているそうです(白い日向夏ドリンクは乳性飲料)
f:id:moyashinet:20180520113635j:plain
1本あけて飲んでみましたが、ほんのりと日向夏のさわやかな香りがする・・・

カルピスって感じでした(´艸`*)

乳性飲料ってカルピスっぽくなっちゃいますよね(^_^;)
しっかり冷やすと、暑い夏にぴったりの飲み物って感じですよ♪

Amazonさんでは同じ24本入りで3,000円弱(クーポン適用後)ですね。