もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

東根さくらんぼマラソンのナンバーカードが届きました

 本サイトはプロモーションが含まれています

もうアイツ走るのやめたんじゃね?と思われても仕方ないくらい放置っぷりを見せている別館ブログ

 いやホントよくもここまで放置してるなってくらい放置していますが・・・

はい。まったく走れていません(;´・ω・)

とはいえ、なんとか自分に走る理由を見つけなくては…とエントリーしていた東根さくらんぼマラソンのナンバーカードが到着しました。

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

昨年の東根さくらんぼマラソンは、その前に走った本庄早稲田の杜ハーフマラソンで痛めた膝痛が引かず無念の断念となりました。

 今年こそは参加したい・・・
f:id:moyashinet:20180521215534j:plain
しかし半年近くまともに走っていない状態で走って大丈夫なのかしら…(。´・ω・)?