もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ゴールデンウィーク前半戦3日目

 本サイトはプロモーションが含まれています

早いものでGW前半戦もいよいよ最終日です。
子どもたちは遊びに行ったっきり全くサイトに寄り付かない…(;´・ω・)
f:id:moyashinet:20180430205603j:plain
まぁ最近はいつものことなんですが、勝手知ったるキャンプ場だからできることではありますね(^_^;)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

お昼ごはんは簡単に!ということで、栃木名物ポテト入り焼きそば(*´ω`*)
冷凍ポテトを放り込んだだけなんですが、次男くんの琴線に触れたようでめちゃめちゃ食べてくれました(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20180430205702j:plain