もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ゴールデンウィーク前半戦2日目

 本サイトはプロモーションが含まれています

ゴールデンウィーク前半戦はホント良い天気に恵まれてます。

実は初日の晩は仕事が一つ入ってまして、メンバーに任せて出かけていたわけで…

事前にかなり入念に確認はしてから出てきたものの、トラブルが起こらないかヒヤヒヤしながら過ごしてました。

私の想定より1時間半押しではありましたが、最終的にトラブルなく27時に完了して床につくことができました(;´Д`)

 

そして2日目の今日!

すっかり仕事モードから開放されてのんびりと過ごすことができました(≧∇≦)b

https://www.instagram.com/p/BiJEkZLlMpG/

天気も良くて、風も穏やかに吹いていて、気持ち良すぎて仕方がありません(*´ω`*)#はんもっく #ハンモック #camp #キャンプ

トレーラーの荷物を片付けていたらだいぶ以前に購入したスノーピークのコンパクトスモーカーを発掘したので、ミックスナッツを燻してみました(*´ω`*)

https://www.instagram.com/p/BiJ5OmnFcbw/

ちょっと前にスノピのコンパクトスモーカーを入手していたのを思い出したのでモクモクしてみました😃ミックスナッツが美味しそうな色になったけど、ちょっと煙い味…😅#スノーピーク #燻製 #燻製器 #コンパクトスモーカー #ミックスナッツ #煙い #キャンプ #camp #caravan

見た目は美味しそうなんだけど、煙い味がなんとも‥

ミックスナッツは失敗知らずって燻製のサイトに書いてあったけど、まさか失敗したのか…(°ー°〃)???
f:id:moyashinet:20180429214918j:image