もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

サブウェイ1日限りの「野菜全力DAY」は明日開催♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

バーガーキングも良いけど野菜たっぷりのサブウェイも捨てがたい…。
そんなサブウェイで、4月27日(金)限定のイベント「野菜全力DAY」を開催するそうです。

 ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

好きな野菜を好きなだけ!パンにはさめる限り野菜盛り放題となる「野菜全力DAY」
ちょうど良いことに明日は出張の予定(=゚ω゚)ノ
f:id:moyashinet:20180426225921j:plain
こりゃーサブウェイに行くしかない!と出張先を調べたところ、あるはずのサブウェイは閉店してしまっていました(;´・ω・)
2つほど離れた駅にはあるみたいなので、なんとかこのイベントに参加したいところです(^_^;)