もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

SOTOの2018年版カタログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

SOTO(新富士バーナー)の2018年版カタログをいただきました(=゚ω゚)ノ
f:id:moyashinet:20180419230627j:plain
f:id:moyashinet:20180421224402j:plain
雪中に埋もれる中で燃焼するストームブレーカー(SOD-372)がカッコイイ(´艸`*)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いくつかのブランドのキャンプ用品を使いますが、燃焼器具に関しては個人的に日本で最も信頼できるメーカーだと思います。
実際ST-525やST-532を使用しましたが、ガスシンクロナスシステムのおかげで那須での冬キャンプでも比較的安定した運用ができました。
f:id:moyashinet:20180419231215j:plain

パワーブースターは必須オプションです(*´ω`*)

そのST-525もST-532も、フリマアプリで買ったときよりも高値で引き取っていただき、今気になているのはコチラの2バーナーグリッド(´艸`*)
f:id:moyashinet:20180419231831j:plain
CB缶(カセットコンロのガス)を横向きにセッティングできるので、テーブル上で場所をとらずに運用できるのが魅力的です。

なにより惹かれるのはST-532をほうふつとさせるカラーリングの専用ハードケース(´艸`*)
これ見た瞬間、バーナー持ってないのに危うくポチ理想になりました(;・∀・)

バーナーとセットで3万円ちょっと・・・。
最近あまり活躍していないロードトリップグリルとの入れ替えを考えるかな…

・・・とも思いますが、ロードトリップのカッコ良さも捨てがたくて悩ましいところです(;´・ω・)