もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

amazonタイムセール祭りはポチポチ祭り

 本サイトはプロモーションが含まれています

金曜日から始まったamazonタイムセール祭りもいよいよ最終日。
f:id:moyashinet:20180325201426j:plain
サイバーマンデーやブラックフライデーほどではないですが、それでも毎日お気に入りリストに入れた商品が安くなったとアプリから通知があり、ついついポチポチしちゃってます(;・∀・)

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

タイムセール祭りはポチってから15分以内に決済しないといけないので、バラバラと荷物が届きます(^▽^;)
クロネコさんは通りがかりに置いて行ってくれるから良いのですが、ゆうパックは持ち帰ったきり再配達しないのでマジ最悪(不在伝票を入れて行かなかったので追跡して判明)
f:id:moyashinet:20180325201507j:plain

amazonらしく段ボールがかさばるのでとりあえず開梱していきます。

まずはRYOBIのドリルドライバーの替えバッテリー
f:id:moyashinet:20180325201443j:plain

キャンピングトレーラーの脚(コーナージャッキ)の出し入れのためにRYOBIの電動ドライバー(BD-122)を使用しています。
使い始めて3年、最初についていた2個のバッテリーが弱ってしまっていたので、本体を買い替えるのも考えましたが、ニカド電池からニッスイになる&バッテリー容量が増えるのが気になったのでポチってみました。

リョービ(RYOBI) 充電式ドライバードリル 12V BD-122 647509A
 

使用感はまた後日・・・。

そして2つ目。
仕事用の情報をまとめるために、コクヨのシステミックとノート10冊(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20180325201543j:plain

コクヨ ノートカバー システミック リングノート対応 B5 レザー調 紺 40枚 ノ-V683B-DB

コクヨ ノートカバー システミック リングノート対応 B5 レザー調 紺 40枚 ノ-V683B-DB

 
コクヨ ノート ポジティ セミB5 A罫 30枚 10冊 P3ノ31AX10

コクヨ ノート ポジティ セミB5 A罫 30枚 10冊 P3ノ31AX10

 

 

仕事関係でもう1品。
電工用のワイヤーストリッパーとカシメ工具…。
f:id:moyashinet:20180325201600j:plain
会社の費用ならちゃんとしたモノを買ってもらうところですが、自腹なのでちょっと使えれば良い程度です(^▽^;)

だんだん自分の仕事が何なのか分からなくなってくる今日この頃・・・(;´・ω・) 

その他2点は完全にプライベート用。
直角クランプ(コーナークランプ)と・・・
f:id:moyashinet:20180325201552j:plain

トレーラーの改造に使います(*´ω`*)

縄跳び(笑)
f:id:moyashinet:20180325201625j:plain

アシックス(asics) クリアートビナワ ネイビー 91-130

アシックス(asics) クリアートビナワ ネイビー 91-130

 

最近は全然走ることができていないので、せめて自宅でできる運動ってなんだろか?と考えたところ、長女ちゃんが縄跳びをしているのを見てコレだ!と閃きました( *´艸`)

我ながらそんな暇あるのか?と思いますが、ボチボチ取り組んでみたいと思います(*´ω`*)

さぁamazonタイムセールも今晩で終了。
これ以上ポチるものが出ないことを願うばかりです(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20180325201426j:plain