もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

卒園祝いご飯にステーキ宮

 本サイトはプロモーションが含まれています

栃木が誇るレストラン。ステーキ宮

ステーキ宮の宮は宇都宮の宮( *´艸`)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

次男くんの卒園祝いということで、本人の希望で行ってきました。
もうすぐお兄さん(小学生)ということで、いつものお子様プレートではなく鉄板メニューのハンバーグ。
f:id:moyashinet:20180318222905j:plain
アツアツの鉄板に難儀しながらも、上2人を見ているからか器用にナイフとフォークを使って食べていました(*´ω`*)
先々が楽しみになります( *´艸`)

お笑いタレントのU字工事のお陰(らしい)で売り上げ量が増加した宮のタレ。
タマネギピューレがベースなので、そのまま食べるとちょっと味にまとまりがありません。
U字工事はご飯にかけて食べると言っていたようですが、生ダレなので加熱して食べるのがオススメです( *´艸`)