もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

東京出張からのお誕生会

 本サイトはプロモーションが含まれています

またまた東京出張(^。^)y-.。o○
f:id:moyashinet:20180227220443j:plain
ホント新幹線サマサマです。

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

エキナカコーヒーのお陰で出張で使うお金がだいぶ安くなりました。
片道50分、車内販売のコーヒー2杯飲んでいた頃が懐かしい( *´艸`)
f:id:moyashinet:20180227220456j:plain

ちゃちゃっと仕事を片付けて、長男くんのお誕生会(*´ω`*)
シュークリーム好きな長男くんなので、ケーキ代わりに専門店のシュークリーム(=゚ω゚)ノ
f:id:moyashinet:20180227221021j:plain
甘さ控えめでめちゃめちゃ美味しいです(*´ω`*)

長男くん、ついに10歳を迎えました。
自我の成長か、反抗期突入か、だいぶヨメちゃんとの衝突が増えているみたいですが、ナマイキ言ってもやっぱり子どもは子どもなんですよね~。
なんだかんだ管につながれて生を維持していた頃を思い出すと、ここまで大きくなったんだな~ってシミジミしちゃいます。
f:id:moyashinet:20180227221938j:plain
そんな彼も10歳になりましたので、これからは自立するための日々。
自分の言葉に責任を持つように育っていってもらいたいものです( *´艸`)