もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

業務スーパーのシーシェル(チョコ)が超旨かった&超甘かった話

今日はバレンタインデーだったんですね。
そんな中、泊りがけで出かけていた出張から帰りしな、業務スーパーでチョコレートを衝動買いしちゃいました。
ベルギーチョコレートのシーシェル(Belgian Seashells)@500円弱(値段うろ覚え)
f:id:moyashinet:20180214230204j:plain
よりによってバレンタインデーに自腹でチョコ買うとは・・・(´・ω・`)

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

パッケージを開けると貝殻の形をした可愛いチョコレートが20粒。
1つ1つが大きめサイズで食べ応えがあります。
f:id:moyashinet:20180214230428j:plain

このチョコを衝動買いした最大の理由はヘーゼルナッツペーストが使われているから♪
ヘーゼルナッツ中毒なのか?ってくらいヘーゼルナッツ好きです。
f:id:moyashinet:20180214230507j:plain
海外チョコらしく味わいは激アマですが、ヘーゼルナッツの風味が立っているので、ギトギトとした甘さにはなっていません。
ちょっと濃いめのコーヒーと一緒ならいくらでも食べれちゃいそうです(*´▽`*)

コストコのチョコではロシェばっかり買っていますが、コストコが近くに無いもので頻繁にロシェ切れになっちゃっています。

これからはロシェ切れの繋ぎのために、近所の業務スーパーでコレを買い込む日々が始まりそうです( *´艸`)