もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

CHUMS(チャムス) ホットサンドウィッチクッカーの値段がジワジワ下がってる

 本サイトはプロモーションが含まれています

我が家のホットサンドで大活躍しているチャムスのホットサンドメーカー
f:id:moyashinet:20180106141032j:plain

CHUMSらしくどこのお店でもほぼ定価、私が購入した2016年9月頃はネットショップ(Amazonや楽天、Yahoo)でも1割程度が限界でした。 

そんなチャムスのホットサンドメーカーですが、シーズンオフのためなのか2月に入ってガクッと値段が下がっています(=゚ω゚)ノ


 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

2月12日現在、Amazonでは4,160円で販売されています。
定価5,184円ですから約20%、1,000円近く値下がりしていますね(*´▽`*)

昨年10月からAmazon.co.jp自身の取り扱いが始まり、2月1日には底値3,985円(もちろんAmazon.co.jpの販売でプライム対象)を付けていますので、消費者側からするとAmazonの破壊力のスゴさを実感しますが、逆(セラー)の立場だとホント競合したくない会社だ・・・(´・ω・`)

とはいえ、Amazonの値付けもよく分からないところがあり、人気が出るとみると一気に値段が上がったりしますので、欲しいものが安くなったときが買い時!として今のうちに買っちゃうほうが良いのかもしれませんね(もっと値下がりすることもあるでしょうが…)
f:id:moyashinet:20180107203533j:plain

スモアサンド、病みつきです(*^▽^*)
f:id:moyashinet:20180107203522j:plain