もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

C&CのKIDS CARD抽選はやっぱり鯖落ちだった…

2月4日(日)9時に開始したキャンプアンドキャビンズ2018年版KIDS CARDの抽選。
1,000人の募集だから余裕っしょ~と寝過ごしたら、あっという間に満員御礼になって涙をのんだのが前回の話。

昨日、C&Cのホームページに再抽選の案内が出ていました。

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

おさらいですが、C&Cのキッズカードはオトクがいっぱいです。
①来場時にくじ引き1回(今までのクリスタルハンター無料(500円相当)の後継?)
②ビンゴ大会のビンゴシート1枚無料(300円相当)
③指定のスイーツ半額(ソフトクリーム、かき氷、ラムネ、ホットチョコなど)

今年はクリスタルハンターに手を入れるそうなので、①の特典が変わったようですね。
こんなカードが無料で作れるわけですから、そりゃみんな申し込むってもんです。

で、そんなキッズカードですが、2月4日の抽選日はあっという間に満員御礼になっちゃいました( ゚Д゚)
f:id:moyashinet:20180204234802j:plain

が、ホームページにお知らせが掲載されました。

アクセス集中によるサーバーダウンっぽいですね。

2月4日(日)9:00に行われた『2018年第一弾キッズカード抽選』におきまして、抽選ページにアクセスできない、当選フォームが送信できない、当選後の確認メールが返信されない等、システム上、サーバー管理上に一部エラーがあり不具合が発生いたしました。

毎月1日0時の予約開始時もすごいスローダウンするので、よっぽどアクセスが多いんでしょうね…。

そして嬉しい案内がこちら

今後システム・サーバー管理において改善、万全の対策を行い、"2月中"に"再抽選"を行う予定です。方法・内容が決まり次第、告知させていただきます。

とりあえず申し込めなかった組としては助かった!
再抽選の案内を首を長くして待とうと思います(^^♪