もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

コストコのアンモボックスと真岡鉄道のSLと久しぶりのランニング

 本サイトはプロモーションが含まれています

昨日1日ゆっくりしたので、今日はちょっと買い出しついでにコストコまで出かけてきました。
気になったのは積み上げられたアンモボックス( *´艸`)
f:id:moyashinet:20180114221602j:plain

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

プライスボードを見上げると1/21まで限定で460円引きの1,798円Σ(・ω・ノ)ノ!
買い増ししようかモノスゴイ葛藤しましたが、なんとか衝動買いしたい気持ちを抑えて店を後にしました。
f:id:moyashinet:20180114221640j:plain

栃木への帰り道、真岡鉄道の隣の国道を法定速度でかっ飛ばしていたら、ちょうどSLの時間と気づきました。
踏切の脇の空き地に車を停めSL待ち(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20180114222058j:plain
のどかだな~(*´▽`*)

長女ちゃんと次男くんはSLは1月ぶりですが、長男くんはしばらく見ていなかったので待ち時間中のテンションが超~上がってました(^▽^;)
まだまだ子どもだな( *´艸`) 
ほどなくSLが通過。
汽笛の音。蒸気機関の音。石炭を燃す臭い。通過後に顔に着くスス。
やっぱ機関車は近くで見るに限ります( *´艸`)
f:id:moyashinet:20180114222339j:plain

最近、だいぶ身体が重く感じるようになってきたのと、昨日のリフレッシュのお陰で気持ちに余裕が出てきたので、夜ご飯を食べた後に軽く走ってきました。
軽くと言いつつも久しぶりに走ったので、かなりシンドかった(;´・ω・)

https://www.instagram.com/p/Bd7jcjuDRQ9/

2018年ランはじめ。鈍った身体には3kmでもキツい😢#ランニング #ジョギング #夜ジョグ #夜ランニング #夜ラン

ボチボチ、ランニングも再開したいです(;´・ω・)