もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

チャムスのホットサンドメーカーでスモアサンド

 本サイトはプロモーションが含まれています

連休初日にコロッケサンドを作ってからホットサンドメーカーを出しっぱなしにしていました(^▽^;)

せっかく出しっぱなしなので(?)思い付きでおやつサンドを作ってみることにしました。
f:id:moyashinet:20180106141032j:plain

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

用意するもの

1.食パン(6枚切り~8枚切り)
2.マシュマロ
3.板チョコ

作ります

パンに板チョコを乗っけます。
f:id:moyashinet:20180107203440j:plain

マシュマロも乗っけます。
f:id:moyashinet:20180107203447j:plain

もう1枚のパンを乗せて片面2分ずつ焼きます。
f:id:moyashinet:20180107203455j:plain

完成。
この写真だけだとコロッケサンドと何ら変わりなく、写真の使いまわし疑惑が沸いてしまう(;・∀・)
f:id:moyashinet:20180107203533j:plain

というわけでカット。
マシュマロがトロトロになり、板チョコと混ざって甘い香りが部屋中に広がります(*´▽`*)
f:id:moyashinet:20180107203522j:plain

子どもたちに出してあげたらスゴイ勢いで食べ尽され、この後は自転車操業的に焼き続けるハメとなりました。
ちょっと誤算だったのは、シングルのホットサンドメーカーで作ったので、カットしたり食べているうちにパンがズレてしまうと溶けたマシュマロがはみ出てきてしまいます(;´・ω・)
f:id:moyashinet:20180107203510j:plain

次回はマシュマロがはみ出ないように耳まで圧着できるダブルのホットサンドメーカーを使って作ってみたいと思います( *´艸`)

今回使ったホットサンドメーカーはコチラ