もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

今年も大変お世話になりました

 本サイトはプロモーションが含まれています

2017年も残すところ2時間を切りました。

今年も読者の皆様には公私にわたって大変お世話になりました(*´ω`*)

また来年もどうぞ宜しくお願いします♪

&良いお年をお迎えください(≧∇≦)b

 

今年は仕事面での変化が大きく、特に後半は自分のペースをつかむことができず(今でもつかめてないのですが…)にワタワタしていました(¯―¯٥)

来年は犬笑う年らしく落ち着いた一年にできるよう精進したいと思います。

今日は年越しキャンプに来てゆっくりした時間を過ごすことができています。

こんな日がいつまでも続けば良いのにな…

https://www.instagram.com/p/BdXibmKjuxA/

年越しキャンプ😃今年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えください〜😃#キャンプ #キャンピングトレーラー #キャンピングカー #薪ストーブ