もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

とりあえず仕事納め

 本サイトはプロモーションが含まれています

年内の営業日はまだ残っているのですが、有休をとって仕事納めとしました。
というわけで気の置けない仲間と忘年会してきました( *´艸`)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

一緒に会社に入社した仲の良いメンバーと飲んで食べて語ってと、あっという間に4時間経過(;・∀・)
昔は会社のグチが多かった気がしますが、最近は部下育成や社内政治の話題などなど。
歳とりましたね( *´艸`)

話題のチーズダッカルビ頼んでみたけど、インスタでよく見かけるのとなんか違う(;´・ω・)
f:id:moyashinet:20171228230927j:plain
仕事納めとはいえ、会社はまだまだ営業中なのでバンバン仕事のメールが通知されてます。
こりゃ年始が怖いですな(^▽^;)