もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

スノーピークの「しゃもじ」と「しゃもじたて」が届いたので使ってみた

 本サイトはプロモーションが含まれています

使用開始レポをほったらかしていましたが、スノピの「しゃもじ」と「しゃもじたて」が届いていたので10月のキャンプで使ってみました。 

スノピの商品ってちょいちょい欠品するので、在庫ありのところで買わないとダメですね。
取り寄せってなってたけどマグだからすぐ納品されるだろうと思ってましたが、運悪く2週間待ちでしたも(^▽^;)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

しゃもじはポチった翌日に無事に到着。
Amazonさんも早いけど、ヨドバシも負けてません( *´艸`)
f:id:moyashinet:20171116173516j:plain

勢い余ってお玉まで買っちゃったのはご愛敬(^▽^;)
f:id:moyashinet:20171116173528j:plain

こちらがしゃもじ。
商品名の通り柄が長いです。
普通のしゃもじよりも柄が10cmくらい長いだけなのですが、そのおかげで羽釜から蒸気が上がっていても手が全然熱くない!こりゃ良いね(=゚ω゚)ノ
てか、この発想は無かった!
f:id:moyashinet:20171116173536j:plain

お玉は・・・普通のお玉です。
今までは100均のお玉だったので、この際だから新調しちゃいました。
f:id:moyashinet:20171116173545j:plain
カレーの匂いだけはつけないようにしよう( *´艸`)

しゃもじから遅れること2週間。
欠品だったチタンシングルマグ600も到着。
開封の儀を経ずにいきなりコーヒー入れちゃいました(^▽^;)
f:id:moyashinet:20171116173734j:plain

チタンシングルマグ600は容量たっぷり600ml入るので、普段はコーヒーをたんまりいただき、ご飯のときにはしゃもじたてとして活躍してもらいます♪
f:id:moyashinet:20171129214141j:plain