もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ミスドの2018年福袋はスヌーピーだとばっかり思い込んでいたのに・・・

 本サイトはプロモーションが含まれています

毎年ミスドの福袋を楽しみにしているのですが、今年(2017年)のキャラクターはスヌーピーでした。
f:id:moyashinet:20171124224858j:plain
ここ数年ミスドの福袋は2年ごとにキャラクターが変わっていたことと、スヌーピーは私と次男くんが好きなキャラクターということから、きっと来年もスヌーピー(=゚ω゚)ノと楽しみにしていたのですが・・・
f:id:moyashinet:20171124225124j:plain

なんか違うぞ( ゚Д゚)!!?


ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

このキャラクターは何だ…?(;´・ω・)
f:id:moyashinet:20171124225230j:plain

ミスド×カナヘイ(イラストレーター)のキャラクターだそうです。
f:id:moyashinet:20171124225318j:plain

ミスドの2018年の福袋はスヌーピーだ!って根拠なく思い込んでいただけに、ものすごくショックを受けてます(;´・ω・)
f:id:moyashinet:20171124225715j:plain

まぁそれでもミスドは福袋の金額相当のドーナッツやパイの引換カードが付いているので、買ってしまうんでしょうね(^▽^;)
f:id:moyashinet:20171124225603j:plain

f:id:moyashinet:20171124225905j:plain
福袋の販売開始日は例年通り2017年12月26日(火)から。

1,080円の福袋

○ドーナツ引換カード10個分(全国共通)
○トートバッグ(2種類のうち1個)
○クリアファイル1枚
○カレンダー1冊

2,160円の福袋

○ドーナツ引換カード20個分(全国共通)
○トートバッグ(2種類のうち1個)
○クリアファイル3枚セット
○コンパクトミラー(2種類のうち1個)
○カレンダー1冊

クリアファイルやコンパクトミラーが必要!ってわけじゃないので、1,080円の福袋2つ買ってカレンダー2冊貰うほうが良さそうかな?