もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

寒い夜だから・・・

 本サイトはプロモーションが含まれています

寒波が到来していてめちゃめちゃ冷え込んでいます・・・
そんな寒い夜に欠かせないもの。
f:id:moyashinet:20171119221612j:plain
やきいも。
っていうか、最近焼き芋の値段って高くない?

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

つい数年前は1本100円もあれば買えていたのに、最近は1本200円近くするし(´っ・ω・)っ
庶民にはきつい出費ですが致し方ありませんね。
500円だと小さめサイズ5本分が限界でした(^▽^;)
f:id:moyashinet:20171119221732j:plain

芋を割るとネットリ黄金色のお芋が出てきました(*´ω`*)
これだから焼き芋を止められません( *´艸`)
f:id:moyashinet:20171119221913j:plain

焼き芋を安く作るには自分で焼かないとダメですね~。
去年みたいにアルパカの上にキャンプオーブン置いて焼こうかな( *´艸`)
f:id:moyashinet:20151231220517j:plain
f:id:moyashinet:20160108224145j:plain

Coleman(コールマン) キャンピングオープンスモーカー 2000013343 スモーク対応

Coleman(コールマン) キャンピングオープンスモーカー 2000013343 スモーク対応