もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

11月11日は記念日がいっぱい

 本サイトはプロモーションが含まれています

11月11日は1が4つも並ぶ日として記念日がいっぱいです。

 

ポッキー&プリッツの日

きりたんぽの日

チンアナゴの日

そ、そんな日もあったのか(;・∀・)

 

そして我が家の結婚記念日(≧∇≦)b

以前は夫婦で和牛ステーキ屋さんに行くのを恒例行事にしていましたが、子どもたちも大きくなり出かけるのが難しくなってからは近場で過ごすことが多くなってきました。

今日は偶然、子どもたちを預かってくれるイベントがあったので、朝早くに子どもたちを送り出してからはカフェぶらしてのんびり過ごしました。

https://www.instagram.com/p/BbV-6fBD7KN/

本日いっこ目のケーキ😃というか、チーズのしかなくてバニラアイス😅ラングドシャみたいなクッキーに入れてくれたけど、このクッキーがまた美味しい🎶#ウニベルソ #universo #結婚記念日

https://www.instagram.com/p/BbWlGJPDUVM/

本日2個目のケーキはアピタ宇都宮そばのたんぷるたん。甘いケーキに苦めなコーヒーがよく合います😃#ケーキ #コーヒー #ケーキ屋 #たんぷるたん #栗のケーキ #結婚記念日

さすがに二人だけでケーキ食べてるのは子どもたちに罪悪感があるので、夜ご飯は回転寿司屋さんで寿司弁当買って…
f:id:moyashinet:20171111230624j:image

またまたケーキ(°ー°〃)

https://www.instagram.com/p/BbW2xvCDIYi/

今日3つ目のケーキは宇都宮のめるしーのケーキ😃さすがに1日に3つは食べ過ぎだ😅#ケーキ #ケーキ屋 #結婚記念日 #てんとう虫 #くろねこ #クロネコ #モンブラン

もうしばらくケーキは良いかな(¯―¯٥)