もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

雪峰祭 2017 -秋- の戦利品♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

10月のキャンプは台風キャンプでした(^▽^;)

大雨の中帰宅して、車から荷物を倉庫に放り込んでいたら思い出しました。

そうだ!今日は雪峰祭だった!

というわけで台風の中でかけてきました(*´▽`*)

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

家を出たときよりもますます雨風が強くなり、WILD-1に到着したときにはほぼ暴風雨(笑)
我ながら自分の行動力に呆れます( *´艸`)
f:id:moyashinet:20171102234340j:plain

気になっていたローチェア用ブランケットは既に完売。
スノーピーク レインボーストーブ2017EDITIONは実物を見せてもらいましたが色味がちょっと・・・
f:id:moyashinet:20171102234447j:plain

というわけで、とりあえず大量在庫になっていたノクターンだけ連れて帰ってきました(*´▽`*)
f:id:moyashinet:20171102234645j:plain
正直、いつ使うのか自分でも分からないんですけどね・・・(´っ・ω・)っ