もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ガストの山盛りポテトを食べきれなくてお持ち帰りした話

 本サイトはプロモーションが含まれています

週末はキャンプに出かけたのですが、次男くんと2人で金曜日に出発しました。
学校の用事があった長男くんと長女ちゃん、ヨメちゃんは学校の用事で土曜日からの後発隊、せっかく次男くんと2人なので夜ご飯は那須で豪華に食べよう!とウキウキしていたのですが・・・

僕、ガストがいい

マジか・・・?(;・∀・)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

マジでした・・・
f:id:moyashinet:20171023231931j:plain

よくよく食べるようになった次男くんなので、お子様プレートに加えて山盛りポテトを注文しました。
が、長男くんも長女ちゃんもおらず、ちょっぴり寂しいのか食が進みません(;´・ω・)
だいぶ僕も手伝ったのですが、結局はポテトを食べきることはできませんでした。
f:id:moyashinet:20171023232117j:plain

ちょっともったいなかったので、ガストは宅配もやってるのでもしかしたら?と思い、ダメモトで持ち帰り用のパックが無いか聞いてみたところ普通にパックをいただけました(*´▽`*)
f:id:moyashinet:20171023232314j:plain
賛否分かれますが、僕個人はドギーバッグ賛成派です(=゚ω゚)ノ

次男くんもお腹すいたらまた食べたいと言ってましたし、ポテトも残飯として捨てられちゃうよりは食としての人生(ポテト生)に尽きるでしょう( *´艸`)
f:id:moyashinet:20171023232459j:plain
今回持って帰ったポテトは翌日、美味しくいただきました(*´▽`*)
ポテトみたいな揚げ物じゃなかったら実際に持って帰るか?って突っ込まれれば、そこは残さずがんばって食べるのでしょうが、ただ捨てちゃうだけしか選択できないより持ち帰りの用意があるというのは個人的に好感度上がりました(=゚ω゚)ノ