もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

【終了】俺のかまど、ほか薪スト用品が大幅値下げ♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

10月に入り栃木も朝晩がグッと冷え込んでくるようになりました。
寒くなると欲しくなるのが火のぬくもり(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20171008232500j:plain

と思うのはみんな共通なようで、ネットショップのニッチリッチキャッチではこの3連休限定で薪スト用品を大幅値下げで放出中です。
値下げ対象の商品を見ていたら、キャンプで気になるアレも最安値で出ているじゃないですか・・・

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

薪スト用品といってもキャンプで使えるものもイロイロあって見ているだけでも面白いです。

最近流行ってきたログキャリー(*´ω`*)
よく見るのは手で持つバッグタイプですが、これはエプロンタイプで荷重が肩にかかるので重ための薪を運ぶのがめちゃめちゃ楽になります。

焚き火や薪ストいじりに欠かせないツールも割引ちう(*´▽`*)
コメックス社の火かき棒、スコップ、ブラシとスタンドのセットです。 

ニッチリッチキャッチの着火剤も逸品です。
そのまま1個ずつ燃やして使うので焚き火や薪スト、BBQの着火に大活躍です。
ホームセンターで売ってる着火剤でも最終的には火がつきますが、燃やしても無害や臭いもほとんどないので使い勝手がとても良いです。

そしてニッチリッチキャッチでは薪スト…とは厳密には言えませんが、最近気になっているアイテムも大幅割引で売られていました(*´▽`*)
それがこれ俺のかまど

良い名前じゃないですか( *´艸`)

かまど

ボディが小型なので積載にも優しそう。
ステンレス製のボディで耐久性もありそう。
羽釜がセットで薪で炊いたご飯が食べれる♪

キャンプで現役絶好調の薪ストがあるというのに思わずポチっちゃいそうです・・・