もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

週末は運動会からの芋煮会、だったはずが・・・

 本サイトはプロモーションが含まれています

今週末は運動会に応援に行って、終わりしな芋煮会に向かう予定( *´艸`)
f:id:moyashinet:20171005232835j:plain
天気が良くて日差しに当たると、運動会後の運転はちょっと疲れるのですが、楽しい時間が待ってることを考えると自然とがんばれるというものです。

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

が、どうも文字通り雲行きが怪しい・・・
降水確率が90%だと・・・(;´・ω・)?
f:id:moyashinet:20171005232957j:plain

雨の運動会はしんどいな(´・ω・`)
なんて思っていたら、早々に連絡網で土曜日の運動会は中止&日曜日に順延との案内がまわってきました。
f:id:moyashinet:20171005233056j:plain
芋煮会楽しみにしていただけに残念ですが、日曜は晴れという予報が出ているんですから運営としては当然の判断ですよね(;´・ω・)