もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

木村屋総本店のあんぱんとミニむしケーキチョコ

 本サイトはプロモーションが含まれています

子どもたち、特に次男くんが大好きな木村屋総本店のあんぱん
f:id:moyashinet:20170929232127j:plain
6個入りで500円ちょっと。
コストコで調達~(*´ω`*)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

真ん中に入っている桜の塩漬けのしょっぱさと、あんこの甘さのコントラストが良い感じ(=゚ω゚)ノ
って幼稚園児のクセにオッサンぽいな…(;´・ω・)
f:id:moyashinet:20170929232212j:plain

ついでに初めて見かけたミニむしケーキチョコ
f:id:moyashinet:20170929232621j:plain

黄色い蒸しケーキよりも無茶苦茶甘い~!
f:id:moyashinet:20170929232654j:plain
子どもたちはバクバク食べてたけど、大人はコーヒーあっても1個が限界(;・∀・)