もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ちょっと北上してBBQとお風呂

 本サイトはプロモーションが含まれています

家族そろって風邪をひいていたため昨日は1日中自宅で静養してましたが、ちょっと回復したらしい子どもたちは今日は朝早くから大騒ぎ…(¯―¯٥)

このまま家にいても休まらん!ということで車に乗ってちょっと北上。
f:id:moyashinet:20170924222849j:image

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

ちょこちょこっと準備してBBQ開始!
f:id:moyashinet:20170924222924j:image

からのお風呂(≧∇≦)b
f:id:moyashinet:20170924223039j:image

今日は天気もよく良い感じにリフレッシュできました(*´ω`*)