もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

カークランド(コストコ)のレーズンチョコが美味しすぎて止められない・・・

 本サイトはプロモーションが含まれています

先日、コストコにいったついでに禁断のチョコに手を出してしまいました。
カークランドシグネチャーのレーズンチョコです。
f:id:moyashinet:20170920232511j:plain
お店で見るとまぁまぁ大きいボトルに入ったチョコって感じですが、家で見るとめちゃめちゃデカいボトルのチョコに見えるのが不思議。
コストコマジックですな・・・(;´・ω・)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

帰りの車の中、おもむろに1つかみ食べてみたら止まらなくなってしまい、帰宅した時には結構な空間ができちゃいました(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20170920233136j:plain

帰りの道中、ヨメちゃんや子どもたちも加わってボリボリ食べていたのですが、それでもまだまだ無くなりません。
1.53kgのつぶチョコは伊達ではありませんね(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20170920233233j:plain
苦めのコーヒーと一緒に食べるとホントやめられない止まらない状態になります(*´ω`*)
これで当面は夜のおやつに困らずに済みそうです♪


でもまた体重が増えちゃうんだろうな(´・ω・`)

レーズンが苦手な人はアーモンドチョコもありますよ~(*´ω`*)